購入する前に知っておきたい!B型ベビーカーの2015年上半期ランキング!


babycar

B型ベビーカーは、生後7ヶ月以降に2台目ベビーカーとして利用するものなので、A型ベビーカーや3輪ベビーカーよりも軽量設計でコンパクトなものが主流です。今回は、2015年上半期のB型ベビーカーランキングをご紹介します。ご購入の際、ぜひ参考にしてみてください。

1位  ワンハンドストローラーF2 / コンビ

B1

コンビのワンハンドストローラーF2が1位にランクイン。ぜんぶ片手でできるという新スタイルで誕生したベビーカーです。3.3kgと軽量設計で、片手で走行できるため、荷物を持ちながらでも走行できます。また、足元がワイドで走行中に足があたりにくくなるように、車輪の間に十分なスペースが確保されています。本体の色はブルー、ホワイト、イエロー、ピンク、レッドと5色展開で、デザインがスタイリッシュと評判なベビーカーです。

商品の詳細を見る商品の口コミを見る

 

2位 マジカルエアー プラス / アップリカ

B2

2位はアップリカのマジカルエアープラス(2013年 8月販売開始)がランクイン。重さは1位のワンハンドストローラーF2と同じ3.3kgで軽量設計です。マジカルエアープラスはカゴ容量が12LとB型ベビーカーの中でも収納スペースが大きいことが特徴です。またメッシュシートでシートのデザインがおしゃれですよね。

最新機種(2015年5月リニューアル)はこちら

商品の詳細を見る商品の口コミを見る

3位 リベラ フルエ R / リッチェル

B3

3位はリッチェルのリベラ フルエR、なんといっても大きなカゴが特徴です。容量26L、耐荷重5kgで間口が広いので荷物も取り出しやすいのが便利です。ブルーとブラックの2色展開です。重量は4.9kgとB型ベビーカーの中ではやや重ためですがしっかりとした作りが評判です。

商品の詳細を見る商品の口コミを見る


おすすめの記事
注目のキーワード