三輪ベビーカー 2015年上半期ランキング


三輪ベビーカー-2015年上半期ランキング
今回は三輪ベビーカーの2015年上半期ランキングをご紹介します。三輪ベビーカーは4輪のA型ベビーカーと同じく新生児から利用可能で、種類も豊富です。2015年に一番売れている機種はどんなベビーカーなのか、こちらで是非参考になさってください。

1位 エアバギー COCO ブレーキモデル

エアバギーココプレミア

1位は圧倒的な人気でエアバギー COCO ブレーキモデル。スタイリッシュなデザインで、走行性もよく、特に片手でできるハンドルブレーキは坂道や悪路でその効果を発揮します。カラーも10色展開と豊富なため、お気に入りのカラーがきっと見つかると思います。とにかく押しやすさを重視したい、という方にはとっておきの三輪ベビーカーです。
商品の詳細を見る商品の口コミを見る

2位 エアバギー COCO プレミア

エアバギー-COCO-プレミア

1位のエアバギーCOCOの特徴をさらにグレードアップしたプレミアムモデル。従来モデルから、さらにクッションを厚手にしてやわらかくなったため、ベビーもよりゴキゲンにおでかけを楽しんでいただけます。安定して自立ができるように「スタンドロック機能」が追加されています。玄関やカフェなど、折り畳んで置いておく場合に倒れる心配もなくなりました。またプレミアタイプは、タイヤをオフロード仕様にすることで、砂利道やでこぼこしたアスファルトの上での走行にもさらに強くなっています。
商品の詳細を見る商品の口コミを見る

3位 シティトレック / グレコ

C3

3位にはグレコのシティトレックがランクインしています。レッドとネイビーの2色展開です。エアバギーと比べると収納スペースが大きく、荷物がたくさん入る三輪ベビーカーです。例えば、スーパーのカゴも置くことができるんですよ。エアバギーよりも幅がやや小さいため改札を通るときは楽です。

商品の詳細を見る商品の口コミを見る

あかちゃんにとって最高のベビーカー選びを

TOP3_600
いかがでしたでしょうか?三輪ベビーカーはなんといっても走行性が抜群です。今回ご紹介したランキング情報も是非参考にしてみてくださいね。


おすすめの記事
注目のキーワード